本日 5 人 - 昨日 33 人 - 累計 50346 人

バスケットを始めよう!

2月になり、今年度もまもなく終わり、新しい年度の始まりがだんだんと近づいて来ました。
学年がひとつ上がるにあたって、何かスポーツや、習い事を始めてみたいな、と思っているお子さんもいるのではないでしょうか。

ぜひバスケットを始めてみませんか。
バスケットは全身運動です。
瞬発力・敏捷性・持久力・判断・ボールを巧みに操る力などいろいろな力を養えます。
チームスポーツなので、仲間と協力してがんばる楽しさ・思いやりの気持ちを学べます。
スポーツマンとしての礼儀も身につけられます。

バスケットシューズさえあれば始められます。
体育館でのスポーツなので、天候に左右されません。洗濯も楽。

そして楽しい‼︎

犬西ミニバス初心者でも安心してバスケットを始められます。
コーチや高学年のお兄さん、お姉さんが、優しく教えてくれますよ。

まずは見学・体験にぜひ来てください。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):